「 ブログ運営報告 」一覧

このブログの運営に関する記事。PV数や収益などに付いてご報告します。

ブログ運営報告!2016年のPV数・収益

ブログ運営報告!2016年のPV数・収益

新しい年を迎えて心機一転といったところでしょうか。今までは月ごとに書いていましたが今回から年に1回にしようと思います。昨年はブログを初めて1年目ということでどうなるものかと思っていましたが、なんだかんだ悪くない感じに仕上がったのではないかと思います。

ブログ運営報告!2016年6月のPV数・収益

ブログ運営報告!2016年6月のPV数・収益

いや~完全にブログ更新サボってますね。ちょっとオンラインゲームのサブキャラの育成にどっぷりハマっておりまして。仕事が忙しいとかそういうわけでは全く無いのですが更新が滞っております。ま、少し位サボっても何ら問題ないのがブログの良いところですよ。というわけで6月の実績です。

ブログ運営報告!2016年4月のPV数・収益

ブログ運営報告!2016年4月のPV数・収益

新年度になりました。これまではこのブログの実績だけを書いてきましたけどブログ二つやっているので併せて書いていこうと思います。もう一つのブログはサイドバーにリンクを貼っておきましたのでご興味があれば。オンラインゲームのブログです。