「 ライフスタイル 」一覧

スポンサーリンク
レスポンシブ
仕事をしないで生きるなら日本が一番!

仕事をしないで生きるなら日本が一番!

早期リタイアして老後は海外で悠々自適な生活を!なんて考えている人も多い昨今ですが。そこは是非老後も日本で悠々自適に暮らしていたい。人によっては当たり前のことかもしれませんが日本に勝る生活環境なんて無いんです。それも暮らすなら都会が良い!

団体信用生命保険を解約していくスタイル

団体信用生命保険を解約していくスタイル

住宅ローンを組むときに大体借入条件になっている団体信用生命保険。必ず加入するものじゃないの?と思いつつ実は住宅金融支援機構のフラット35で住宅ローンを組むときは任意加入になっています。私も最初は加入していたのですが途中で解約してしまいました。 だって保険料が高いんだもの( ゚д゚)

NURO 光 for マンションにエントリしてみた

NURO 光 for マンションにエントリしてみた

下り2Gbpsでお馴染みのNURO光のマンション向けサービスがいつの間にか始まっていたらしく、しかもウチのマンションもどうやら対象になっているというじゃぁありませんか。しかも他に手続きを進めている人が居たらしく、STEP4の現地調査まで進んでいるとか。コレはエントリせざるを得ない!

スポンサーリンク
レスポンシブ
レスポンシブ